Photo 24 Dec 104 notes surftagram:

Dave Wassel: Pretty sure Santa Claus stopped by Micronesia 1 st before delivering the rest of his toys to the good girls and boys. Thanks Santa, you’re #Swell Pic @andrewshield via Instagram on Surftagram.com
Follow the Facebook Page!

surftagram:

Dave Wassel: Pretty sure Santa Claus stopped by Micronesia 1 st before delivering the rest of his toys to the good girls and boys. Thanks Santa, you’re #Swell Pic @andrewshield via Instagram on Surftagram.com

Follow the Facebook Page!

via ASP.
Photo 22 Nov 96 notes 
#tbt

#tbt

Photo 21 Nov 134 notes nba:

Ben McLemore of the Sacramento Kings dunks against the Phoenix Suns at Sleep Train Arena on November 19, 2013 in Sacramento, California.
(Photo by Rocky Widner/NBAE via Getty Images)

nba:

Ben McLemore of the Sacramento Kings dunks against the Phoenix Suns at Sleep Train Arena on November 19, 2013 in Sacramento, California.

(Photo by Rocky Widner/NBAE via Getty Images)

Photo 19 Nov 淡路島 イングランドの丘。

淡路島 イングランドの丘。

Photo 18 Nov Japan.

Japan.

Text 18 Nov 明日はイングランドの丘

今日はメンフィス戦。

僕がNBA見始めたのはキングス黄金期の2000年位でグリズリーズはまだバンクーバーにあって弱かったしユニやロゴもダサかった。
で、メンフィスに移転するんだけどそれでも弱くて万年ドアマットチームだった。
そのメンフィスがザックとった辺りから強くなりだして去年はCFまで行くという確変ぶり。

僕の中ではメンフィス、ミネソタ、ゴールデンステイト、それからクリッパーズが強い今のウエストは何か違うって言うかムカつくって言うか悔しいと言うか…

そんなメンフィス戦(結局何が言いたいか分かんないけども)

…うんやっぱ負けるよね!

ここからは素人の知ったかぶり感想。

オフェンス時はスクリーンのかけ方が甘いと思う。
スクリーナーがきっちりブロック出来てないからボールハンドラーがフリーになれない時が多い。

そこが違えばけっこう違うと思うけどなー


ディフェンスはボールウォッチャーになるときが多すぎる。
だから回された時やキックアウトされると酷いぐらいドフリーになってる。

まあ去年までが戦術性ゼロだったしオフェンスもディフェンスも選手まかせだったからいきなり良くなるわけがないんだけどね…
しかもほとんど同じメンバーだし…

今はメディアもうるさくなってきてバスケスはベンチスタートにしろだの、ジマーさん使えだの色々な記事もあるけどとにかくガマン強くやってもらいたいな。

結果は確かに悪いけども去年より改善してる所も多いし、ディフェンス関連の数字も良くなってると思う。
ターンオーバーなんかは明らかに減ってるしあしすとの数も増えてる。

ディフェンスからってのは大事だろうし悪い感じではないと思う。

仮に負けまくったとしてもそれはそれでドラフトの時いいわけだしとにかく長期的に考えてやってほしいな。

Photo 18 Nov 24 notes
Photo 18 Nov 2 notes
Video 18 Nov 2 notes

mistersarcasm91:

Avery Bradley had 27 points in a loss against the Timberwolves

Photo 17 Nov

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.